So-net無料ブログ作成

「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」 [洋画(サスペンス)]

1221burapi.jpg

噂どおり見応え十分でとても面白かったです。
事件のからくりの面白さはそこそこに、
やはりキャラクター設定がとても魅力的♪

アナーキーなパンク姉ちゃん“リスペット”
頭良くてクールでめちゃカッコイー♪
(ハッカーとして何でも出来すぎる所はやや気になる)
ちょっと可哀想な過去も彼女の天才的な
能力や人格形成を裏付ける無駄のない設定。
あと、女として変態をぶちのめすシーンは爽快(笑)

実はあまり役に立ってない主人公“ミカエル”を
控えめにバックアップするところや、
野良猫がおそるおそる人になれるように
徐々に距離を縮めていく感じもなんか良かった。

3部作だけど、一話完結してるところが素晴らしい!
続編もまた見たくなる予告編だったので楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。