So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ドラマ ブログトップ

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」 [海外ドラマ]

1303203158.jpg

明けて本日からセル&レンタルが始まる
海外ドラマシリーズでございます。

一日早く試写会にて1話2話を観てきました。
ゲストには、なぜかローラとはんにゃ。
普段人気者の彼らも求められる場が違うせいか
出足、ややスベリ気味で気の毒でしたw(↓以下記事にて詳細)
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2011/08/post-fb93.html

で、このドラマといえば、、、トワイライトシリーズから
今もっぱらアメリカで空前のヴァンパイアブームらしく
とんがった耳の整形まで流行ってるとかで。。。

このシリーズもトワイライトの原作かと思いきや
そうでもなく、でも設定は限りなく近いw

ヴァンパイア・ダイアリーズ.jpg

ある高校に突如現れたミステリアスな転校生ステファンと
両親を亡くしたばかりの主人公エレナが引かれ合う序盤。
町では何者かに襲われる奇怪な事件が続出。
ステファンの兄デイモンとはなにやら因縁めいた敵対関係。
1世紀以上もの間で、エレナそっくりのキャサリンという
女性の秘められた過去もあり、という話。

今後の展開で、ヒロインがこの兄弟に挟まれて三角関係
になる様子。この謎めいたあぶなっかしい魅力で
きっとキュンキュンさせてくれることでしょう♪
新作レンタルしちゃおうか迷っていますw


ヒロインの(ニーナ・ドブレフ)ちゃん
なかなか笑顔が愛くるしいカワイ娘ちゃんで良いです♪

ヴァンパイア弟:ステファン(ポール・ウェズレイ)
絶世の美男子?というには少々疑問もありますがw
若い頃のマット・ディロン似の男前。
優しいまなざしは見てるうちにホレてまうかもw

ヴァンパイア兄:デイモン(イアン・サマーハルダー)
記憶にある所では、「LOST」のブーンを演じてました。
ピンクのほっぺのタレ目君。甘い印象だっただけに
ワイルドな役柄に違和感がw。

さて、先日のトワイライトシリーズの三作目では
思わず雑な続編となってしまい盛り下がってしまいましたが
日本ではブームになるのでしょーかw?

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
海外ドラマ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。